オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

ベリタスmeetsシマンテック

»

ベリタスロゴ入りの3桁の暗証番号でロックする黒鍵と、シマンテックロゴ入りのベルタマという名の防犯ブザーです。これです。140デシベルの大音量ブザーはけっこう大きいです。会社の周りの方々、ごめんなさい。うるさくしました^^。


berudama_key


あらさんがくれました。ありがとう!そして、今日、(ばらしちゃいますけど)ここのブログのオフ会がありました。各位の目標PVや目標エントリ数が設定され(嘘です)、今後さらにパワーアップの予感。次のオフ会では、物理的な“マイクバトン”みたいなやつとか、トラックバックごっことかができたらいいなぁ。

Comment(1)