IT企業の楽しいグッズをご紹介

これでどうだ!SixApartストラップ読プレします

»

Sixaprt


コメントやらTBやらがおろそかになりつつあるノベルティブログです。もうひょっとして、あきちゃった? はろー、読者。はえーな、読者! ということで、読プレなんてのを実施してみたいと思います。ミナcha-n もえー な人たち、ぜひ応募してみてください。シックスアパートの社名の由来なんかも書かれてる、ストラップです。ペンタイプ、ケータイクリーナータイプ、ネックストラップタイプの3種類で全部で16個!

応募の方法をしばし考えたのですが、ここはクラシカルに「はがき」ってのはどうでしょう。みなさまの大切な情報をデジタル化することなく、シュレッダーで破棄することができます。面倒くさがりでサービス解約のときしか郵送という行動を起こさないゲッターは、皆さんの気持ちがよーく分かります。なめんなよーも含めてご意見くださいませ。念のため送付先の物理的住所も入れておきます。

100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1国際ビル8F
アイティメディア
@IT編集部 富嶋宛

でお願いします。ついでに愛のある1行コメントもお待ちしております。

今週も一週間どつかれさんでした!


追記:締め切りとかももうけたほうがいいですね。

締め切り:7月11日(月)
好きなタイプもお願いします。ネック:黒と青、ペン:黄・青・赤、クリーナ

Comment(8)

コメント

明日は明日の風が吹く

えー、はがき!で応募ですか...キーボードは打てても、字は書けないんです(うそ)。代わりに愛をささやきながら受付に並ぶという企画はどうでしょ。しかし、ストラップは欲しいですな。自慢できそう。

わーい。コメントがついたー。そうなんです、受付に並んでいただくのはアリですね。でも、グッズ両手にひとりで待ってだれもこないとき、さみしすぎるのかもしれないので、やっぱ郵送がいいですかねー。コメント欄にほんとのメアドをもらえばいいのかなー。どうなんだろ。。。

kanpan

こんにちは。いつも楽しみに読んでます。
SixApartストラップ欲しいのではがき出します!

kanpanさん、サンキューです!欲しい種類も入れておいてくださいませ。楽しみにおまちしておりまーす。

isog

ゲッターさん、はがきって今いくらなんですか?30円?私は年賀ハガキも出さない人間なんで…

はじめまして、いつも読ませていただいています。
ブログで葉書、面白いですねー。
早速、応募させていただきます。

本田雅一

ゲッターさんに直接メールしちゃだめ?(笑
ヤギさんにお願いした方が早いか(汗

スターウォーズエピソード3先攻オールナイトの盛り上がる人たちを見てきました。


isogさん、切手は50円からあるようです。郵便局のウェブでこんな切手もありました。↓
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2005/h170801_t.html
親愛なる読者のみなさまにおかれましては、自販機の下の隙間に50円を落としてしまった50円だと思ってあきらめてくださるとありがたいです。


hiro.さん、お手数をおかけします。weblogではがきってのはおかしな話です。すみませんです。まってまーす。


本田さん、そのほうがいいかもです。「しろやぎさんからお便り着いたぁ、くろやぎさんから〜」って童謡を思い出しました。

コメントを投稿する