オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

台風15号東京直撃

»

いま、オフィスビルの22階で仕事を打ち切ってこれを書いています。

台風、来ましたね。

細かい文字の入力や確認作業をしていたのですが、耐震構造だからなのか、私のいるビルは風で、揺れます。大きな船に乗っているみたいに、ゆらーり、ゆらりと。

船酔いのようなものに、なりました。

地震も怖いですが、台風も怖いです。中にいれば安全といわれていても、始終揺れっぱなしなので、安心な感じはしません。

皆さんはどのように過ごしていますか?河川など増水しているでしょうから、危険なところへの立ち入りなどは避け、くれぐれもけがなどのないように、過ごしてほしいと思います。

Twitterで流れてきた写真に、多摩川のものがありました。これが本当に多摩川なのか、埼玉県民の私にはよくわかりませんが、相当に増水していますね。
20110921_1617
オリジナルへのリンクはここ

この近所に住む同僚に見せたところ、「まだ大丈夫」だそうですが、気をつけるに越したことはありません。もしも避難勧告など出た場合には、皆さん、細心の注意を持って行動を、と思います。

どうか皆さん、無事で。


Comment(0)