オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

日文研の大衆文化関連の公募(2月16日締切)

»
杉本章吾さんから、研究者募集の情報がマンガ・アニメ研究会のメールグループに上がってきました。広報希望なので、ここにも上げておきます。 
>マンガ・アニメ史研究会の皆さま
ご無沙汰しております。高麗大学の杉本章吾です。
大変唐突ではありますが、この度、日文研の大衆文化関連の公募について情報を広めるお手伝いをすることになりまして、皆さま方にお知らせいたします。
詳しくは下記のリンク先をご参照いただきたいのですが、簡単に概要を示しますと以下の通りです。
 【所属・職位】国際日本文化研究センター研究部 准教授(任期なし〔定年65歳〕)
 【専門分野】20世紀後半以降の日本の大衆文化(ポピュラーカルチャー:マンガ、アニメ、音楽、映画、現代アートなど)の研究
締め切りが、2024年2月16日(金)17時(日本時間)必着と、さほど時間がないようなのですが、ご関心のある方はぜひご参考にしていただければ幸いです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
研究員・教員の公募|国際日本文化研究センター(日文研)
NICHIBUN.AC.JP
研究員・教員の公募|国際日本文化研究センター(日文研)
日文研の研究活動
Comment(0)