オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

感度の高い経営者は実践している

»

感度の高い経営者は実践しています。

SDGs × コーディネート

地球持続化を考える時代。

そこで、
新しい服を次々と増やしていく前に、今ご自身が持っている服、眠っている服をもっと活用したコーディネートで自己ブランディングをしていこうとする試みがあります。

仕事において相手に与える第一印象はとても大事です。
トータルブランディングアドバイザーが、SDGsの観点からあなたのお持ちの服を診断してオンラインでコーディネートしてもらえるサービスがあります。

☑︎捨てられない服がたくさんある
☑︎服の合わせ方がわからない
☑︎自分に似合うコーディネートを手に入れたい
☑︎ビジネスパーソンとして印象をより良くしたい
☑︎新しい服を次々と買うことに飽きた
☑︎SDGsを経営に取り入れていきたい

利用者の多くは、やはり感度の高い地球持続化を意識された方が多いようです。

ファッションは時代に合わせ変わっていきます。
その中で最新のファッションを知りながら、そしてコーディネートを知っている専門家に、その人にあったコーディネートしてもらえるのは嬉しいですよね。
しかも、新しい服を買わず、自分が持っている服だけで、新しい自分が発見される。

お手持ち服をよみがえらせることで、今までかかっていた経費を抑え、さらに今持っている服の魅力に気づくとのこと。

詳しくはこちらにあります↓
オンラインクローゼット

最近、SDGsに興味があり、この新しい試みが気になりましたのでお伝えしました。

Comment(0)