オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

ユーザー視点でシステム開発のあるべき姿を考える E-AGILITY CONFERENCE 2011 開催!

»

こんにちは。E-AGILITY 協議会をご存知でしょうか?昨年11月に設立準備講演として E-AGILITY Conference 2010 を開催したあの協議会と言えば、思い出していただける方もいるのではないでしょうか。

そうそう、私は、ALM Summit 2010 に参加しており、米国レドモンドより Live Meeting を使ってパネル ディスカッションに参加をしました。

さてさて、E-AGILITY 協議会も、「ユーザー視点でシステム開発のあるべき姿を考える」、「ユーザー企業と開発企業のお互いをよく知ってもらう」、「ユーザー、開発の間のグレーゾーンの情報共有を行う」といった想いを持った幹事、設立準備委員で、数回にわたり議論をしてきました(集まるときはいつも悪天候w)。

そして、このたび、協議会の設立とその記念として、E-AGILITY Conference 2011 を開催することとなりました。

E-AGILITY Conference 2011: http://pw.tech-arts.co.jp/e-agility/

詳細は、ぜひぜひ上記のURLをクリックし、確認していただきたいですが、特に、ユーザー企業の方、必見のセッションです!!このブログをご覧いただいた、ユーザー企業の情報システム部門の方や、情報システム部門にお知り合いのいらっしゃる方、自分は開発ベンダー側だが、お客様である情報システム部門の方に聞いていただきたい!自分も供に!という方、お誘いあわせの上、ご参加ください。

会場の都合もあり、席に限りがありますので、ぜひお早目に参加申し込みされることをおすすめします。

私も会場で、スタッフをしつつ、一緒に素晴らしいセッションと「場」を共有できることを楽しみにしています。

そして、E-AGILITY 協議会の Facebook ページも開設済みです!

こちらも合わせて、ご覧いただければ幸いです。「いいね!」と思ったらぜひ「いいね!」ボタンを押してください。

長沢

Comment(0)