オルタナティブ・ブログ > IT's my business >

IT業界のコメントマニアが始めるブログ。いつまで続くのか?

最後の「武藏野えどまる団」(のご報告)

»

Comics43_loこの週末に、1か月前のエントリでご紹介していた「武蔵野えどまる団」の最後のイベントがありました。土曜日はあいにくの雨で中止され、日曜日も小雨のぱらつく中でなんとか開催したという状況でしたが、なんとか夕方まで本降りにならずにすみました。

イベントの内容は前エントリのとおりですが、いつも通りの激しく楽しい“戦い”になりました。このイベントには、江戸東京たてもの園のスタッフはもちろん、多くのボランティアの方々、そして参加される方々がいてこそのものでした。もっとも遠方の参加者は、なんと台湾から“えどまる団に参加するために”いらしていたそうです(もともと近所にお住まいだった方だそうです)。すべての方々に感謝するとともに、またどこかでお会いできる日を楽しみにしたいと思います。
※「江戸東京たてもの園」がなくなるわけではありません。今後もさまざまなイベントが企画されると思います。

Comment(0)