オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

新年のご挨拶

»

あまり書けなくなったので、どれくらいの人に見ていただいているか判りませんが、今年もマイペースで書いていけたらと思っています。

実は、現在バンコク支社でして、仕事をしながら、このブログを書いているのですが、昨年もいろいろあり、一人寂しく会社で仕事をしていると、本年もより気を引き締めて望むよう新たな気持ちを奮い起こしております。

タイの話題は、いろいろな人が書いてくれるようになって、宮沢ぐらいしか書かない事だけを書くようにしているのですが、中々ネタもなく、ご無沙汰となっております。
もしかしたら、近々にまたデモやクーデター(危ないな)ネタなどが書けるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

MURAMASAは相変わらず、私の一番の道具でして、今もMURAMASAでこのブログを書いております。昨年は、ある日、寝ながら使っていたら、いつの間にかそのまま寝てしまい。寝相が悪かったのか、ディスプレイを破壊してしまったなんて事がございました。まあ、2時間ほどで、別の故障中のMURAMASAからディスプレイ部分を交換したのですが、新たな発見といいますか、MURAMASAのMT2には2種類のディスプレイがあることをわかりました。まあ、今後もMURAMASAネタは細々とやっていきます。もちろんMURAMASAの後継となる私の道具候補もいろいろ書いていければと思います。

料理ネタですが、このところ忙しくほとんど作っておりません。
便利な食材や道具が目に付きましたら、書いていこうかと思います。

いろいろシリーズで書いているのは今後こんな形です。そろそろ別な話題でもとも思っておりますが、中々他の人と被らないネタというのが難しいので、何か特別なネタとかあった場合のみ書かせていただければと思っております。

最後になりましたが、昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
たまにしか更新しませんが、お暇なときにでも覗きに来てください。


今日はここまでまたいつかお会いしましょう!

Comment(0)