オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

タイ旅行のちょっとした事 その24 タイの屋台ではこんなすごい人もいる

»

 以前紹介した石鹸で花を作る出店のおっちゃん(バンコクでお買い物 その8バンコクでお買い物 その9)ですが、今回、お店のおっちゃんが協力してくれまして、何と、石鹸の花を、最初から最後まで、完全に作成動画が取れました。
 必見です。


YouTube: タイの屋台でのおっちゃんの神業

 おっちゃんはこの為に3回私に協力して、石鹸の花を削ってくれました。
以前、多量に購入したのが良かったのかも知れません。
 おっちゃんに会ったら是非ご購入をお願いします。


 今日はここまで、またいつかお会いしましょう!

Comment(0)