オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

新年のご挨拶 2012年

»

 今年もバンコクで過ごす年末年始となりました。
 多くの方々に支えられて生きている宮沢でございます。
 昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

 昨年を振り返るに、いろいろありました。
 震災による影響、そして多くの代理店やお客様、そして掛替えの無い社員の皆さんの協力により、何とか乗り切ることができました。
 そして、タイでの洪水です。
 日本と同様にタイでも、洪水の影響があり、代理店やお客様そして現地社員の皆さんのおかげで何とかなりました。
 と言ってもこれだけ多くの予想外の出来事があれば、その代償は大きなものです。
 「本年は、昨年以上に大変な年となる。」そんな気持ちで望むつもりです。

 そして、このブログの読んでくれた数少ない方々へ。
 心からの感謝を贈らせてもらいます。

 忙しくて中々更新できない駄目ブログ(ほとんど役に立たない)を観にきてくれる人がいるから乗り切れた一年でもありました。

 今年の抱負など、おこがましくて書けませんが、ただ、このブログが心の支えであることはずっと続いて行くと思います。

 では最後に、今年が皆様にとって、価値ある年でありますよう、タイの空から皆様に向けて祈願させていただきます。


 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(2)