オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

クーポン生活 その8 クーポンサイトの特徴「シェアリー」

»

 つい最近利用を始めたクーポンサイトです。
 
シェアリーは、規模的にグルーポンなみで使い勝手も良く、ポンパレのような変な制限もありません。
 そして何より現在もっとも有効なクーポンが見つかるサイトだと思われます。

 結構限定クーポンが多いのが良く、クーポンを出すお店としても、限定クーポンだから出来る価格でクーポンを提示してくれているみたいです。
 クレジットだけでなく、YAHOOや楽天で決済できることやYAHOOの認証をそのまま利用出来るなど、かなり使いやすいです。
 ただ、何分にも使い始めて間が無いことから、まだ安定して使えていません。
 数ヶ月使っていれば、きっと良いところ悪いところなど見えてくるのでしょうが、まだそこまで使っていないのが現状です。
 というわけで現在ラーメンなどのクーポンで評価中です。
 これで問題なければ、良いクーポンサイトとして私としてはお勧めしたいです。
 今後何かありましたら、即刻ブログに公開致します。

 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(0)