オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

iPad手品の人の本が出た!

»

6月に、iPadで手品をする人の映像(iPad magic)についてのブログ「iPadの手品にビックリ」を書きました。そして先日書店をのぞいたところ、その方の著書が平積みになっていました。

時間がなくて、まだ中は読んでいないのですが、広告代理店の方でもあり、またマジシャンとしてもプロの方だったのですね。iPad Magicに関することが書かれているようです。

帯には書いてあったのですが、表紙やタイトル、イラストにはまったくそれらしきことは書かれておらず、ちょっと不思議だなと思いました。

読むのが楽しみです。

企画に年功序列は存在しない
企画に年功序列は存在しない 内田 伸哉

クロスメディア・パブリッシング(インプレス)  2010-10-14



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Comment(0)