広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

細マッチョ!

»

mixi日記で数人と細マッチョ♪というCMの話で盛り上がりました。

細マッチョっていう言葉を考えた人ってすごいよね?とか、
太マッチョやデブマッチョではなく、ゴリマッチョっていうのも、すごいよね?
みたいなそんな感じの会話です。

元記事はアイティメディアさんのBARKSに出ているようなのですが、この元歌の着うたやCDが人気になっているそうです。

Comment(2)

コメント

元気が出る歌ですよね。
小学校のとき、なぜか給食後の後片付け&教室の掃除をする時間帯にかかっていました。
終わると昼食タイム終了→午後の授業、みたいな。そのころは何の感動もなかったですが、下校時にかかってた曲同様、
http://www.youtubeclassic.net/dvorak/op95/1-76.html
(あ、第2楽章です^^;)
今のトシになると妙に感動があります(笑)

ほんとに、元気出ますよね。

私が小学校のときは、YMOのライディーンが掃除の音楽でしたw。
これを聞いたら机を後ろに下げて、ほうきでゴミを掃きそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=GO4hfvrHXwU

そして私も下校時は遠き山に日は落ちて(新世界より)でした。これは、決まっているのでしょうか?

コメントを投稿する