オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

青いロマンスカー登場!

»

子供の頃、小田急線の線路の近くに住んでおり、よくロマンスカーが通るのを見て育ちました。今もときどき利用しているのですが、3月9日には、青い新型ロマンスカーの試乗会が行われるとか。青ってどうなんだろう?と思いながらも気になります。大手町にもポスターが貼ってありました。あれで通勤したら気持ちよさそうです。

ロマンスカーの中には「展望席」(ないものもあります。ちなみに料金は同じ。前展望と後展望があります)があり、一番前に乗ることができます。ラウンジのような席があるものや、御殿場のほうに行くもの、いろいろあります。個人的にはミュージックホーンが好きなので、駅のホームにVSEが止まっているとちょっとドキドキしたりします。

ここまで書いて「あれ、私って、結構マニアかも」と自分で思ったので、このへんでやめておきます(笑)。

Comment(3)