オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

脳内メーカーその後

»

脳内メーカーが流行って、その後、ニセモノが出現、そちらがAdwords広告を出して、個人情報を詐取するようなこともおきたようですね。

その後本家はどうなったかなと思って久しぶりに見てみたら、パワーアップしていました。カレンダーとかいろいろなネタが追加されていました。

なんか、とてもひどいカレンダーにされたので、ここに貼っておきます(笑)

どっちも終わってるなあーって感じです。

占いでも心理学でもなく、ランダムに結果を出しているに過ぎないと宣言していながらも、なんだか楽しめるので結構好きです。脳内メーカーは何故か当たっている人も多い印象です。深刻にならないのが魅力なのでしょうか?

それにしても、リアルの私を知っている人にはこのカレンダーは結構笑えると思いました。

きょこのカレンダー

Kyoko_usoko_calendar

加藤恭子のカレンダー

Katokyo_calendar

加藤恭子の脳内

Nonai

Comment(0)