オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

川越祭り:1日目

»

今日・明日と川越祭り。今年は市制90周年記念で、全ての山車が出るということで、確か29台!

K1
毎年足袋に草履で歩いていて足が痛かったのと、草履がかなり傷んできたので、地下足袋を準備しました。階に行く暇がなかったので、ネット通販で、前夜にギリギリに届いたのでした。。

K2
出発式。

K3
出発と思ったら、早速大手町の山車が挨拶に来て曳っかわせ。

K4
町内曳き回しスタート!

K5
午前の部が終わって戻ってきたら、RedBullガールが!

K6
午後も町内曳き。

K7
夜は居囃子と市内曳き回し。白虎はソフトボール部のTさん。決まってます!

K8
本川越駅前は大混雑!!

K9
途中でソフトボールチームで良く一緒に練習している、ご近所の南通町の山車とすれ違い。「最近練習来ないじゃん!」と突っ込まれました。。サイクリングが忙しくて・・・。南通町の山車は作りたてらしく、まだ飾り付けが少ない感じ?

K10
メインストリートも大混雑。

明日も続きます。

地下足袋はかなり楽ですが、それでも、歩き回るのと、お酒ですっかりくたばりました・・・

Comment(0)