オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

Oracle花火鑑賞会

»

昨晩はOracle本社ビルでの神宮花火鑑賞会に参加してきました。パートナーさん向け、プレス・ブロガー向け、社員家族向けと、3フロアに分けて鑑賞会を開催されていたようで、受付もきちんと別に用意されていました。
Oracleさんのおもてなし精神が存分に発揮されていて、とても楽しいひとときを過ごせました。

Ora1
まずはウェンディがお出迎え!ようやくウェンディとポーケンできました。

Ora2
球場・ラグビー場、そして道路まで大勢の人であふれています。花火大会が始まるまで、まずは歓談タイムです。

Ora3
花火は本当に目の前に上がります。ビルの防音がしっかりしているので音はほとんど聞こえませんが、すばらしい眺めです!

Ora4
とにかく盛大に花火が続きます。

Ora5
遠藤社長も顔を出してくださいました。花火ももちろんすばらしかったのですが、それ以上に、たくさんの方々とコミュニケーションを楽しめました。

Ora6
さらに、2次会でもたっぷり盛り上がりました。Oracle玉川さんとBlackBerryBoldを並べて記念撮影。左から「シャア専用携帯」「シャア専用BlackBerry?」「私の普通のBlackBerry」です。シャア専用携帯はちょっと反射してしまってますが、傷が多いですねぇ。。

Oracleの皆様、楽しい企画ありがとうございました!

Comment(2)