ビジネスとお父さん業のスキルを向上するIT活用術

新年の挨拶と今年の抱負

»

 私は、企業のビジネスマン、IT企業人、父、地域の中の個人、夫、長男という、大きく分けて6つのロールを持っている。 今年も、この6つのロールのそれぞれで求められる

「コラボレーション、コミュニケーション、コーディネーション力」

「創造力、実行力、プランニング力」

「リーダーシップ能力」

を高め、仕事や父としての活動に役立てることで成果を上げ、その中で得た

「気づき」

「経験とノウハウ」

 を、このブログと本の執筆を通じて紹介して行く。

以下、昨年新年のご挨拶と「妻が作る年賀状のセンス」に唸るhttp://blogs.itmedia.co.jp/kenjiro/2008/01/post-56d1.html )

と同様、妻が作成した年賀状を新年の挨拶としたい。

今年もよろしくお願いします。 2009_2 クリックで拡大します ↓

 

Comment(4)

コメント

年賀状、素晴らしいですね。あまりにおもしろいので過去のもの含めて三年分拝見しました。年賀状なんて形式だけでつまらないと思っていましたがこういう風に家族全員の近況をおもしろく伝えるなんてすごく素敵だなあと思いました。私の来年の年賀状に対する意気込みが変わりました!

tacahi

どうでも良いのですが、Firefox3でウィンドウの幅を狭めた状態だと、水平のスクロールバーが左にいっぱい寄せた状態でも左側が表示されません。

何かCSSの設定が適切ではないのではないでしょうか。
(このコメントはフル画面にブラウザを拡大して書いています。)

Mamikoさん
 喜んでいただけて嬉しいです。 妻に伝えておきます。まみこさんの来年の年賀状を期待していますよ!
 今年も、やっかいな「ブロガーの社員」として頑張りますのでよろしくお願いします。
 コメントありがとうございました。

tacahiさん
>Firefox3でウィンドウの幅を狭めた状態だと、
>水平のスクロールバーが左にいっぱい寄せ
>た状態でも左側が表示されません。
 他でも同様の現象が出ているようで、事務局が対応中です。 申し訳ないのですが、しばらくフル画面にてお願いします。 m(__)m

コメントを投稿する