価値あるIT環境を実現し、未来を変えるために、日々のソリューション・デザイン事例を紹介していきます。

【ご案内】「未来志向のWindows XPサポート切れ対応」@沖縄・リウコムソリューションセミナー2013(2013/10/30開催)

»

ワークプレース変革の好機「未来志向のWindows XPサポート切れ対応」の連載をこちらで細々と続けているところですが(最近、XPサポート切れの記事を至る所で目にしますね...)、そのエッセンスを2013/10/30に開催される株式会社リウコム様のリウコムソリューションセミナー2013にてお話ししてきます。

場所は沖縄です。

沖縄は毎年、旅行で訪れる程、好きなところなので仕事でも行けるのは嬉しいことです。特に、今年はこの2ヶ月間で3回目の沖縄となります。

セミナーの情報を一部こちらに記載致します。


~変革の時代を迎えたクラウドコンピューティングと今後の沖縄~

主  催:株式会社リウコム

開催日時:平成25年10月30日(水)

会  場:沖縄産業支援センター 大ホール

費  用:無料(事前登録制)

詳細は、こちらをご確認ください。


私の講演は、14:30~15:20の予定です。同様の内容で行った前回の講演は90分だったので、今回の50分にまとめるために、泣く泣く資料を削ぎ落しています。その分、こちらのブログに言い足りないことを記載しておきたいと思います。

沖縄の方々でご興味のある方は是非どうぞ!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する