ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

【買ってよかったもの】3,000円台のマッサージ機。マッサージ屋一回分の値段でこのクオリティはすごい。

»

IMG_5153.JPG

3,000円台で買えるオムロン製の低周波マッサージ機がコスパが素晴らしすぎてよかった。マッサージ屋一回分の値段でこのクオリティはすごい。何度も整体やマッサージ屋に通うくらいなら、一回分をケチってこれを一台買ったほうがいいと思う。すでに一年使っているが、完全にマッサージ屋の代わりになるわけではないが、レビューのとおり価値は十二分にある。詳しくは100件を超えるアマゾンのレビューを見てほしい。個人的には腰にレギュラーです。3万円のマッサージ椅子も買ったけど、コイツのおかげで全く出番がない。

安いうえに、小さいし、ダサいし、見た目もオモチャっぽいので、実物が届いたときのガッカリ感もすごいが、何度か使うとその魅力に取りつかれる。やばい。見た目とパワーに差がありすぎる。低周波治療器の初心者は最初、うまくポイントがつかめないので、痛かったり、ビリビリするだけだったりするが、3,4回使えばポイントはつかめると思う。自分がこっていると思うポイントと効いてくるポイントは微妙に違うこともある。

この業界、座っている時間が長いので、年齢に関係なく、肩こりや腰を痛める人が多い。肩や腰が痛い人はとりあえず買って、カバンに入れておけばいいと思う。

https://amzn.to/2Lh0a1P

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する