オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

ネットの誹謗中傷を止めた削除依頼書類を19,800円で売ります

»

商品概要

村上福之です。ぼくが炎上や誹謗中傷を止めた削除依頼書類を19,800円で売ります。あなたがネットで誹謗中傷されたときに役に立ちます。過去に実際にLINE株式会社やfc2などに送ったそのままのものです。あなたが他のウェブサイトで誹謗中傷されても、内容を修正すれば削除対応してくれると思います。1件5~7ページあります。全部で40ページ程度です。また、詳細なマニュアルや各種ツールのURLやテンプレートもつけておきます。

先日、「某知恵袋で、自社の会社の悪口を書かれて炎上したので、運営会社に問合せページで訴えてもスルーだった。社名で検索すると某知恵袋が上位に来るので非常に困っている。」という相談を受けました。実際そういうのは、キチンと手続きをすれば一週間程度で削除してくれます。

そこで、過去、ぼくがいわれのない悪口の削除作業につかった書類(記入済)を一式19,800円で売ります。形式はpdfです。高いですけど。実際に削除実績がある削除依頼書類は貴重だと思います。書類の中に、会社の実名(LINE株式会社など)や、ぼくの会社への誹謗中傷の言葉や証明書類がなどが入っていて非常に生々しいものです。それぞれ、5-7ページくらいあります。全部、ご対応いただき、削除されてます。

paypalでご購入頂くと、paypalのメールアドレスにお送りします。

販売するpdfの内容

ファイル名 送付先 効果
line.pdf LINE株式会社宛 申請後、七日程度で削除。最終的にはアカウントも削除されてました。
fc2.pdf FC2 INC宛て送信分 申請後、6日程度で削除。fc2は意外とちゃんとしてました!
pepabo.pdf GMOペパボ株式会社宛て 当確記事だけでなく、最終的に全てのコンテンツを削除されました。いちばん対応が早かったです。
***.pdf 某社 たぶん、詐欺会社運営の記事。記事の削除。当確記事だけ削除されました。
goo.pdf NTTレゾナント送信分 遅いけど消えました。最終的にはアカウントも削除。
manual.pdf - 削除依頼のためのマニュアルです。様々なノウハウが入っている短い文書です。

申し込み

支払い方法:Paypal(クレジットカード:推奨)
支払い方法:銀行振込(時間かかります)
Comment(0)