オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

【随時更新】今から会津大学に講演に行くので乗り鉄になってみる

»

今から会津大学に講演に行くので乗り鉄の憧れらしい野岩鉄道に乗っていくよ!つ
image.jpeg
ぼくも知らないんだけど、faboの佐々木さんによると野岩鉄道って秘境を走りまくるらしい。東京から新幹線で行くとつまんなさそうなので乗ってみることにした。とりあえず、ルートはこんな感じだ!

0dfd77613c16c2fc8da303fa5f0224d3dc3bd9ac.jpeg
まだ、何を話すか決めてないけど、、いくぜ!

そもそも、浅草駅にいくのがたいへんだ!
浅草ついた!

image.png
待ってる間にiphoneでプレゼンのスライド作成?

21ea1ba36e947936d61d97421c343d407b5cdaab.jpeg
浅草から会津若松まで切符こうた。6020円。新幹線より3000円くらい安いけど、1時間は遅い。
a5bbbc8b0b0df44833f2a2ee7360a5d6daeb6237.jpeg

佐々木さんにスペーシアにのれ!っていわれたので、勧められるままにのる。このために早起きさんです。
d759cf3829c32fdfe483dcb0d825b0ef6c57bd4f.jpeg
貸し切りです。

(やる気があれば、随時更新)

Comment(0)