ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

メアドと金額入れるだけの決済「超速Pay」のα版をリリースします。

»

kessai.jpg

送金先メアドと金額を入れるだけで超速で決済リンクを作れるフィンテック的なサービスを作りました。

審査はありません。

パスワードもありません。

月額課金はできます。

使えるクレジットカードは、VISA/Master/JCB/AMEXなどなどです。

メアドと金額だけなので、多少頭が悪くても使えます。

手数料は、約3.4%+40円(後述)です。

使い方:

STEP1:

メアドと金額をいれます。メアドはpaypalのビジアカ(無料)です。

chosoku_01.PNG

STEP2:

これで終わりです。決済URLが表示されますのでコピペしてください。審査やパスワードやユーザー登録などは一切ありません。

chosoku_04.PNG

STEP3:

STEP3は無い。

使用例:

URLを貴方のブログなり、twitterなり、fbなり、インスタグラムなり、Lineに貼ります。

hima_twitter.png

支払い方法:

リンクを踏んだお客様がクレジットカード番号いれると、あなたのpaypal口座に入金されます。おめでとう。決済成功時にpaypalからメールが届き、支払っていただいた方のメアドが特定できます。

chosoku_03.PNG

月額課金:

簡単です。STEP1で月額課金のチェックボックスをオンにするだけです。毎月決済日と同日に決済されます。

chosoku_01.PNG

手数料

Paypalと同じです。 だいたい1決済につき3.4%+40円です。月額売上で多少前後します。

paypal_fee.png

アルファ版

問題はこれが月額129円(年間1,543円)のさくらの共有サーバで動いておりみんなが使うとサーバーが陥落する恐れがある。 運用費月額129円のフィンテックばんざい。バイトでお金をためてAWSを借りれるようになったらβ版をリリースするかもしれない。

http://chosoku.x0.to/

これがフィンテックなのかどうかは、よくわからない。ただのリダイレクトというかpaypalのラッパーというか。 paypalの決済リンク作成が異常に遅くて面倒くさいので作った。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する