オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

第一回絶対に役に立たないネットビジネス研究会をやりました

»

zettai_10418301_10152585495762434_6932057280852373620_n.jpg

都内某所でサロン限定イベントで絶対に役に立たないネットビジネス研究会を行いました。ゆるいイベントで非常に楽しかったです。

https://salonde.jp/salon/zettai

やまもといちろう氏が本当に生き生きしてました。隊長が何度も「心が洗われる」という言葉を何度も連発する役にたたない話でした。サロンっていいですね。誰も来ないんじゃないかと思ったら、40人くらいきてびっくりしました。毎月お金払ってくれている人が70人もいてびっくりです。

今回は、ものづくり系ベンチャーの話と、スタートアップ界隈の内輪な話で楽しかったです。ものづくりは、Ringとか髪の毛モジャモジャの人の話もちょっとでてました。後半のスタートアップ界隈の話は個人名がいくつか出て書くとおこられそうなので書きません。本当に役に立たない感じで非常によかったです。

次回は、アドテクの役に立たない話をする予定です。後半は、けんすうが役にたたない某人物論について話します。

お金が余って仕方が無い人は、月額3,240円のサロンに入るといいかもです。あと、基本的にサロンの会員が増えても、ぼくはほぼ儲かりません。飲み会とかで還元するかもです。あまり決まってません。

https://salonde.jp/salon/zettai

Comment(0)