オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

東京都10万円以下一戸建てのまとめサイトを作りました。東京空き家問題の本質が見えてくる。

»
東京都内10万円以下一戸建てのまとめサイトを作りました。

諸事情で閉鎖しました!


http://juman.x0.com/

東京都内10万円以下一戸建てのまとめサイトを作りました。 日本には空き家が800万以上あるという話が最近話題ですが、 東京に関して言うと、75万戸以上空き家があるのですが、 多くは賃貸で出回っているようです。そこで、適当にスクレイピングをして 記事を自動生成して適当にまとめました。メゾネットが多いですね。

↑検索機能も一応あります。自分でつくっておきながら、検索すると楽しいです。 池袋で検索すると9.9万円のテラスハウスがでてきてびっくりです。 真面目に住みたいですね。

普通に代官山などでも10万円以下の一戸建てがあるようです。すごいですね。

↑世田谷、練馬、八王子、三鷹市で検索すると、心トキメク物件が結構 あったりします。写真は世田谷です。オシャレですね。これを10万円で 借りていいのかと思ってしまいます。

東京で一軒家借りたいときは、ぜひみてみるといいかもです。ただ、こういうサイトってあんまり、つくってて、たのしくないですね。

http://juman.x0.com/


ニーズあるんやな。いがいと。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)