オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

Windows10って、Windows7で、ええやんって思った。

»

Win102_tm_1408win81up2_09

Windows10が発表されました。変更内容はざっくりこんな感じです。

Windows8でタッチ操作が使いにくかったので、Windows7みたいにマウスとキーボード中心に戻しました!

Windows8でスタートボタンなくなって、使いにくかったので、Windows7みたいに戻しました!パネルもつけたよ!

Windows8でストアアプリが強制的に全画面になるのが使いにくかったので、Windows7みたいにストアアプリもウインドウアプリにしました!

...なぁなぁ、それ、Windows7でええやん。それか、素直にMac使ってもいいし。

マウス中心やと、ストアアプリとか使いにくくてしゃーないで。

Surfaceって、なんやったんやろね。

Comment(1)