オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

【中止】2014/10/13 高尾山で2ヶ月遅れのぼくの聖誕祭をやります!来てください。

»

20140912_60329_2

http://peatix.com/event/52003

高尾山で2ヶ月遅れのぼくの聖誕祭をやります。あんまり誕生会とかしたことないんですけど、ぜひとも来てください!っていうても、朝から、ただ飲むだけです。なんか面白いこともするかもしれません。

すること:
朝から高尾山に行く。
朝から飲む。
あとは、よくわからない。

http://peatix.com/event/52003

誕生会やろうかなーと思ったら、その日、GMOのゆかた祭りでgdgdで終わってしまったので、まぁ、なんだ、いろいろです。

ぺーじつくってくれら、おーいしさん、ありがとー!

Comment(1)