ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

ふくゆき会でマグロを解体して寿司にして食べる会、152名来て頂き有難うございました!

»

fmaguro.jpg

ふくゆき会でマグロを解体して寿司にして食べる会、152名来て頂き有難うございました!人生で初めて主催したイベントなので、グダグダでしたが、なんとかできました。

村上総裁主催マグロ解体ショー #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

書いている時間ないので、みなさんのブログまとめー!

写真で分かるマグロ解体ショー@ふくゆき会

いちばん写真が多いブログです。しかし、なんか、ぼくが無駄にリア充にされてます。。。orz,,ありがとうございました!感謝です。

みやしまブログ:ふくゆき会でマグロの解体ショーを見てきたお話

渋谷界隈では世界的に有名な、みやしまブログに掲載されました。有難うございます。

zawaの「新・いつまでたってもこの調子」lostwomenの中の人のブログです。 2014年05月13日 マグロ解体ショー

ザワさんのブログ!文章すごいので、よんでください。はずかしい。ありがとうございました!感謝です。サインひどいですね。。。

世界一ブログ.com(http://sekai1blog.com)より | ふくゆきそーさいのマグロ解体ショーにいってきたお

なんか貴重なぼくの包丁もってる画像が。。。このときは、新宿のクラブでやる予定だったんで、打ち合わせがいろいろあったんですけど、まぁ、マグロを解体するには、いろいろツライので却下されました。ありがとうございました!感謝です。

まぐろ解体ショー@ふくゆき会 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/666111

【レポ】野良猫、マグロを食いに行く。 - 野良猫はお豆腐を粉砕する。 http://nora912.hatenablog.com/entry/2014/05/15/224729
野良猫様のレポート。寿司がうまいという気持ちが伝わってきます!サイン。。。make cleanなんてサイン書いたかな。。。酔ってて覚えてないです。

クロマグロのマグちゃんを150人で食す!「マグロ解体ショー」の観察と分析レポートだよ★ http://aisudog.com/communication/fmaguro_20140511/
あいすさんのレポートです。すいません、なんかいろいろ失礼をしたみたいですが、めちゃくちゃ酔っていて全く覚えていません。すいません。人前で話すのしんどいので景気づけに飲まされてグダグダでした。

ふくゆき会のマグロ解体ショー行ってきたよ - シオゴロウの動物王国日誌 http://salt5low.hatenablog.com/entry/2014/05/16/020907
無駄に写真のクオリティが高い上に、なぜかオチにあの人を持ってくる上に、動画のコネタで吹きました。麻布十番のオサレカフェで再生する動画じゃなかったYo! 絶賛していただきありがとうございました。ぼく、遠藤さんと7秒くらいしか話したこと無いんですね。仲良くなる方法ないのかな。

[ふくゆき会]マグロ解体ショーで寿司を食べる会に参加してきた #fmaguro | 食べ歩記 http://tabearuki.fukata.org/archives/1095 #Zenback @f_tabearukiさんから
これまた、すごいキレイでクオリティの高い写真のブログです!寿司!寿司!寿司!「以外にもマグロ以外にもあった。」そう、イクラ、海老などなどを150人分ほど用意させていただきました!ありがとうございました!

なっぴーのブログ: [追記]ふくゆき会のマグロ解体ショーに行ってきた http://napplecomputer.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html
おなじみのなっぴーから、ブログかいてもろたよ。写真のクオリティが高いよ。当日、人が来すぎて、非コミュモードだったので、ガンガンのんだよ。記憶なくなったよ。がんばるよ。ありがとおおお!

A Days of Wine and Geeks: マグロ、ご期待ください。→(´ω`*) http://shokookouchi.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html?m=1
naplayerのブログで司会の「美女が登場」の時のご本人様のブログです。なぜか、書き出しが、DBスペシャリストとTOEICだ。できる女すぎる。ありがとうございました!「何より普段行くよくわからない集まりより、年齢・職種ともに幅広かったです。」まぁ、小学生から、よくわからないオッサンまでいろいろでしたね。エンジニア、Webデザイナー、出版、イベント屋、マスコミ、言論系とか、いろんな人が混じっていたように思います。いきなり司会を振った上にちゃんとして頂き、ありがとうございました!

マグロの解体ショーで寿司を食べる会【会場決定】 on Zusaar

【満席】マグロの解体ショーで寿司を食べる会 : ATND

もともとは、まぁ、なんか某社がマグロ解体ショーやってたので、ぼくもやりたいといったら、本当にこうなりました。いろいろあって大変でしたけど、みなさんのご協力でできました。本当に有難うございました。とりあえず、マグロを解体させてくれて、150名入って、普通の大人や子連れが入れる雰囲気で、交通の便がいいところを探すのがしんどくて、ギリギリまで会場が決まらないときが、大変でした...。

上場でも、開店でも、誕生日でも、忘年会でもないのに、個人でマグロの解体ショーをする人は初めてだそうです。むしろ個人では、初らしいです。

スーパー赤字の予定だったんですけど、誰か、受付の募金箱に女性の方が9万円ほどチップを頂き、だいぶ赤字が減りました。ありがとうございました。

明日も頑張ろう。

Comment(0)