オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

マグロの解体ショーで寿司を食べる会,みなさん、ぜひご参加ください

»

2014/05/11 18:30から、東京でマグロの解体ショーをやります。職人さんがまぐろを解体して、お寿司にして食べます。ただ、今、マグロを食べきれるほどの人数が集まらず、開催の危機です。みなさま、ぜひご参加ください。

http://www.zusaar.com/event/4997005

非コミュで飲み会とか企画したことがあまりないので、なんか変わった飲み会をやろうと思って、マグロの解体ショーをすることにしました。一人6,000円くらいなんですが、高いので4,000円にしました。
そろそろ人数集めないと、マグロの業者さんにキャンセルしないといけないので、できるだけ集めたいです。よろしくお願いします。

Comment(0)