ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

三省堂有楽町に総裁巨大広告ががががががががががが

»

有楽町三省堂に巨大総裁ポスター出現しましたよ!大丈夫か!三省堂!有楽町歩くのはずかしい。。。

キャッチコピーは、「有楽町よ!これが本だ!」という、わけわからんキャッチコピー。営業と考えたときは、アベンジャーズが流行っていたからですねw

今日は、ぼくの本の発売日ですよ。本当に本屋に並ぶのかな...。正直、ぼくがいつも言っていることばっかりなので、ぼくのブログをRSSとかに登録している人は、既読感満載です。半分くらい書きなおしてますけど。

まぁ、読んだ方々はだいたい、面白いといっていただけるので、いいんじゃないかなぁ。ぼくは、あちこちにブログを書いているので、まとめているんでいいんじゃないかと思ってます。自分で読むと、全く面白くない本なんですけど、取材や営業でお会いした方は、まぁ、お世辞なんだろうけど、良い感じでした。がんばろう。

家入さんが、本を出しているディスカバーとか違って、営業いないので、しんどいですけど、たのしいです。出版業界の人に毎日会いまくるけど、ネット業界と違うので、毎日、新鮮です。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(2)

コメント

NewTama

いつも楽しく読ませていただいています。早速ぽちっとしました!

コメントを投稿する