ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

魔法少女まどかマギカ後編みてきたので、感想:

»

スタッフロールの後に、思った。


これが、これが。。。
ガンダムといい、ドラゴンボールといい、プリキュアといい、逆転裁判といい、日本で永遠に繰り返されてきた、大ヒットアニメやゲームの運命かああああああああああああああああああああああ!!!(血涙)

わかったよ。。。
わかったよ。。。
わかったよ。。。

もう、いいよ。。。
わかったよ。。。

お前らはジャンプか!!!

きゅうべい:博報堂とかの代理店・TBSとかのテレビ局
魔女:エグゼクティブプロデューサーとか、企画会社の人たち
魔法少女:新房昭之さんとか、虚淵玄とか、シャフトの中の人たちとか、作ってる人たち

(すまん、アニメ業界の構造がよくわからんので、そんな感じ)

彼ら、彼女たちはずっと、闘い続けなければならないんだね。。。
動画や作画を見ると、ソウルジェムが濁っているよね。。。
わかったよ。休め。。。

「全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で」
「希望を信じた魔法少女を、私は泣かせたくない。最期まで笑顔でいて欲しい。それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる」

映画終わった後の、劇場内の様子:
謎の不思議な沈黙15秒。
そのあと「ざわ…ざわ…。えー。」

いいとか、悪いとか、書かないです。

あえていうなら、ほむらの謎がいろいろ分かるのがいい。
ネットでつっこまれていたところが分かる。
そういうのが、気になっていた人は、ぜひ見よう!

ただ、見た後、すべての人が、「ざわ。。。ざわ。。。」ってなると思う。

Comment(1)

コメント

となっていたところに、こちらのブログを発見し、読むたびほっこり幸せな気持ちになります 更新楽しみにしています

コメントを投稿する