オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

タイから感謝状を来てました。みなさんありがとうございました。

»

タイから感謝状を来てました。みなさんありがとうございました。皆様からの募金、280万円、確かに届けました。ただ、差出人をFukuyuki MURAKAMI and followesにしたんですが、だめっぽかったです。すいません。募金者リストのURLを別途お伝えしました。

タイ洪水義捐金最終報告:協力者280万円406名・ご協力いただいた方々一覧

ちなみに、この値段は三井住友カードがユニセフに寄付した値段とほぼ同じくらいです。Twitterとブログだけで、これだけの寄付が集まるとは、全く思ってませんでした。

三井住友カードから日本ユニセフ協会へ280万7,800円を寄付

いつも、ネットで役に立たないことしかしてないので、人の役に立てて、うれしいです。


↓ご意見、ご感想はTwitterで!フォローするとネット業界のアレなことをたびたびつぶやきます。







Comment(0)