オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

今さらだけどAndroid版Huluすごい!無料で神すぎる。Android持っている人は、かなりオススメ。

»

今更なんですけど、Android版Hulu入れてみました。はい。すごいです。ビビりました。ドコモだけかもしれませんが。

わけ分かってない奴でandroid端末でhuluでググってインストールしよう。

ええと、Huluっていうのは、月額定額のレンタルビデオサービスなんですけど、Android版はなぜか、会員登録しないで、いきなり無料コンテンツがいっぱい見れます。ドコモ版だけかもしれませんが。

無料だからテキトーだろうと思うかもしれませんが、24とか、LOSTとか、プリズンブレイクの各種一話一時間、ずっしり全部見れます。びっくりです。

PCやiphoneでもHuluはあったのですが、起動するといきなり、会員登録しろだの、クレジットカード番号入れろだの言ってくるので、うざいから、無視ってたんですけど、なんか、ドコモのAndroid版はなにもしないでいきなり見れたりします。

正直、iTunesの映画とゲームとか見てて、Androidのコンテンツはクズだと思ったのですが、Huluに関してはすごいかも。

Comment(1)