オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

仕事ないし、ヒマなんでタイの洪水義援金を集めます。PayPal対応。

»
終了しました!280万円をタイ大使館に寄付しました!皆様、本当に本当にありがとうございました!
  • 仕事ないし、ヒマなんでタイの洪水義援金を集めます。
  • できたら一人3,000円以上
  • 公正を期すため、寄付してくれた人の振込み名義と金額とネット銀行のキャプチャを全部このブログで公開します。
  • 公開されたくなかったら、名無しなり、偽名なり、Twitter-IDなりにしてください。
  • 10/20夜までに振り込んだら、10/21に在京タイ大使館に直接送金します。
  • PayPalボタンつけました。PayPalの人はテキストボックスに書いた名前で名前公開するよ。

理由は以下のとおりです。

多分、集まらないだろうな。。。
280万円超えました。本当に本当にありがとうございました!わけがわからないよ…。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)