オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

Googleと村上福之の、ものすごくどうでもいい深イイ話

»

最近、Googleのトップページで「村上」スペースと入れると一番上に僕の名前がでるのよね。ネットカフェでも同じだった。すっごいどうでもいいけどね。おれ、有名人なんかなー、やったぜーと思ったけど、まぁ、なんか他の候補もアレなので、googleのロジックがどうなってるんだろね。

Famous_2


まぁ、今ソニー本社でAndroidのカメラセミナーきいているんだけどね。


アルファブログアワードにノミネートされたのですが、誰か、リンク先の「スタンプ」や「はてブ」や「いいね!」をポチっとしてください。他のノミネート強すぎるんで。


alt="bnr-aba2011-vote.gif"
src="//alphabloggers.com/img/bnr-aba2011-vote.gif" />

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)