オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

Facebookで動くAndrobookをなんとなく試作してみた。

»

Facebook上で動くAndrobookです。Facebook上でAndrobookコンテンツが作れます。よかったね。クリックすると拡大するぜ!まぁ、さっき、mixiをfacebookで動かしたから、iframeで何でも動くんだけどね。海外版もできたし、早く海外用プレスリリース打たないといかんね。

Facebook_androbook

とりあえず、ここ。

http://apps.facebook.com/androbook_net/

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)