オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

大元さんとfacebookが日本でどれだけ流行っているか飲み代を賭けてみた

»

facebookマンセーな大元さんと昨日飲みました。楽しかったです。それで、facebookな話になって、飲みながらすごいどうでもいいfacebookアプリを作りました。飲みながらコーディングしたので、ふにゃふにゃでしたけど。それで、二人で賭けをしました。ルールは以下の通りです。

  • わけあリークスという匿名リーク掲示板をfacebookに作る。
  • リーク情報を書き込む以外の機能はつけない。
  • いいねボタンをつける。
  • ちゃんとブログで告知する。
  • 一か月半(3月末くらい?)までに100人のリーク情報書き込みがあれば大元さんの勝ち。村上さんが飲み代をおごる。
  • 一か月半(3月末くらい?)までに100人のリーク情報書き込みがなければ村上の勝ち。大元さんが飲み代をおごる。
どうなるんですかね。

Wk


↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。







Comment(0)