オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

窓の杜にAndrobookが紹介されました!

»

窓の杜にAndrobookが紹介されました!Windowsでも窓でもないやんけ!と思いましたが、ruten様、本当にありがとうございます!びっくりです!

Mado

コミpo!でわざわざ原稿まで作って頂きました!いいんですかね。本当に。こんなに懇切丁寧に記事を書いていただき、感謝感激です。

マンガで分かるAndroid開発環境構築方法 - Android Market
https://market.android.com/details?id=net.androbook.material110127042202_c7d42b0c

Compo

正直いうとですね、この記事の中身よりも、コミpo!でここまでマンガがつくれるのか!ってことに感動しましたよ。ええ、本当に。

Androbookの可能性よりもコミPo!の可能性の方が感じましたよ。これすごいです。はい。「恐れるものはアイフォーンユーザーぐらいしかいなくなったわ!」ってセリフに吹いたよ。

Comment(0)