オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

独断と偏見による「言語別リア充/非リア充リスト」

»

東京に来てからITの勉強会に出席する機会が多くなったのですが、どうもプラットフォームやツールや言語によってかなりカルチャーに開きがある気がします。ある勉強会は非常にヲタでダークで居心地が良かったり、ある勉強会はキラキラした人が多くて懇親会を途中で抜けてしまうような所だったり。それらを勝手にリア充/非リア充に分けたいと思います。異論は認めますが、反論は認めません。

Ria_hiria_2

酔っぱらって書いたから、確信はないよ。言語でリア充になれるわけじゃないので。

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)