オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

AndroJSを試作してみたよ。-HTML5をアプリに変換

»

HTML5をzipでアップロードするとアプリに変換されます。変換時間約10秒。

Jnes

上の例はHTML5で動くファミコンエミュがアプリに変換されて、動いてます。キーボードないから遊べないですけど。(マーケットで配布はしてません。念のため)

市場背景

Androjs

Idea

http://www.1101.com/iwata/2007-08-31.html

そんなわけで10秒でファミコンエミュレータが移植されましたとさ。

ぜんぜん一般向けじゃないので、当座は公開しません。使いたいという人はinfo_otoiawase@crazyworks.jpまでメールください。お金とります。月額1万円。年契約10万円。契約書とかまだ作ってない。需要あるのかどうかすら謎。

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

寄付とか:ジャパンネット銀行:本店営業部 口座番号 4004730 :クレイジーワークス

Comment(1)