オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

紅葉:オレンジ~赤@青山近辺

»

 なぜかシリーズ化。紅葉の最終版とするには満足いかないんだけど、天気予報を見るともうチャンスはないような気がしている。月曜日の青山近辺。

赤い葉の上にまた赤い葉。大きな葉はソメイヨシノだと思うのだけど、すごく赤いものからオレンジっぽいものまであった。何が違うのかな。やっぱ赤いほうが好きだな。

あと一番心残りなのはこれかな。空の青と葉の赤の差が鮮烈で。でもなんか中途半端。何よりもピントがちゃんと合ってないのねー。ううう。

もみじ。もっと近寄りたかったけど、いかんせん、チビでリーチが。。

なんのビルだろう。アイビーが3階くらいまで伸びていた。

今回は(珍しく)アートフィルターはかけてないので、だいたい撮ったまま。色が派手だなと思いきや、仕上がりの自動設定となる「i-Finish」にするとこんな感じになるみたい。試しにほかの仕上がりを選んでみたら、かなり色は抑えめになっていた。でもここは紅葉なので赤まぶしいくらいがいいかもってことでi-Finishさんにおまかせしてみることにした。

あー、もう紅葉は終わりかな。気がついたら都内の紅葉しか見てないかも。

Comment(0)