オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

紅葉:黄色~オレンジ@日比谷公園

»

 今度は11月24日の日比谷公園。いろんな段階のものがあったけど、黄色からオレンジ色にかけてのものを選んでみた。

オレンジですね。もう少し空を青く出せれば。どうするのかな。

アートフィルターでポップアートというのを選んでみたら、驚くほど紅葉が鮮やかに。本当はこんなにまぶしくないです。ちょっと色が派手すぎたかな。

足元の落葉。まだ落ちたばかりでかさかさしてました。夕方。

最後は番外編。見えるかな。一枚の葉が枝から離れて落ちていくところ。オレンジではなく、なんとなくセピアで。これから寒くなるのねーと感じた日でした。

Comment(0)