オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

昭和記念公園のコスモス

»

 友達から「昭和記念公園のコスモスがきれい」と聞いて、撮りに行ってみた。もう、もう、すごい量で圧倒された。

 見ごろが始まったばかりだったけど、すごい量。きれいなお花でもこれだけあると、もうどうしたらいいのやら。途方に暮れてしまいそうな衝撃。

 とりあえず撮ってみた。1輪とか。

 つぼみをもやっと撮ってみた。

 どうしたらいいのか分からなくなってきて、テントウムシなんて追いかけてみた。

 サンセットイエローという黄色いコスモスもあった。さわやかにかわいい。

 緑の細い葉とよく合う黄色。

 それにしても。撮れば撮るほど花って難しいって思った。

Comment(0)