オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

ハロウィンにはちと早いけど

»

 花屋や雑貨屋にはハロウィングッズが並ぶようになった。ちょっと早めだけど、ハロウィン的なものを作って遊んでみた。

ハロウィンの飾り

 後ろにあるのが陶器のジャックオランタン。小さなろうそくを入れて灯してみた。風で何度も消えてしまって大変だった。

 そのジャックオランタン。この時期まだ落ち葉は少ないけど拾って飾りに。前からろうそくで照らして後ろの壁に影を。

 明るいところでも撮ってみた。「ポップアート」のアートフィルターをつけて鮮やかな感じに。

 で、さっき録画してあったアンディ・ウォーホルの番組を見ていたら、はたと思いついてこんなこと(↓)をしてみたくなった。色のバリエーション。

 色をいじる前はこんな感じ。

 特にオチはないです。こんなところで。

Comment(0)