オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

今度はニャンコが寄ってきた

»

 前回カメラを持つとおじさんに声を掛けられると書いたが、今度はニャンコが寄ってきてくれた。今回もカメラ目当てのような気がしてならない。

 ニャンコ発見。ほらおいでー。セルフタイマーにするから一緒に写ろうよ。(ニャンコは画面左端)

 ここからはニャンコが写った部分を拡大+明るめ。

 「なんだ、なんか用か?」

 「うん?オリンパスのカメラじゃないか」

 「それなら一緒に写ってやる(キリッ)」

 なんでしょう、この超カメラ目線。しかもギラッと眼光鋭い。撮られる気満々な表情。私の事なんてガン無視でカメラを凝視。で、全体はこんな感じ↓

 そうこうしていたら、別の通行人(おじさん)が「いい顔したネコだな!」と声を掛けたら、ニャンコはひょひょひょとその場を離れてしまった。

 べっ、別に、また撮ってくれてもいいんだからなっ!

Comment(0)