オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

■のおつな人を発見!

»

■やっぱりノーツってLotusFunとかDominoPepopleに支えられている!

ノーツに関して何か情報が無いかなあってネットを探すと先ずはIBMさんのサイト”デベロッパーワークス”に行きます。この頃は小技集等ちょくちょく更新され始めて、そっか少ない人数で、頑張ってるんだなあって感じますね。やるならトコトン頑張ってくださいね!

でも・・・それだけではどうしても情報が足りないと、ネットを徘徊する訳ですが、意外と個人でノーツの記事を書いていらっしゃる人に行きつきます。やはりノーツは黄色血が流れているロータスファンやドミノな人達に支えられているのでしょう。それってどうでしょうって気もしますが、皆さん色んな情報を交換しましょう。そのうちにレンタルサーバでも共同運用して情報をLotusQuicrでシェアしましょうか

■小技集など内容が盛りだくさんになる事を期待:http://www.ibm.com/developerworks/jp/lotus/

■この前見つけた、およよさんのブログ”のおつ -Lotus Notes/Dominoに関すること-” http://guylocke.blogspot.com/

Comment(5)