オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

Googleの公式Twitterは46本

»

 土曜日の夕方、Googleが公式ブログ「Official Blog」で、「うちのTwitterアカウントについて」という記事を唐突に出してました。「社内にプログラムとかイニシアチブが多数あるもんで、アカウントもいっぱいあります。なのでここらでリストアップしておきます」って。それにしても46は多いですよ。ブログ(こっちは80近くある)を追いかけるのも大変なのに。

 名前にGoogleがついてるけど非公式というアカウント(googleosとか。でもここのブログは結構好き)も多いので、こういうリストがあるのはありがたいですが、仕事に関係ありそうなアカウントだけピックアップしても20以上にはなっちゃいそうです。

 先日のChrome OSの発表、変な時間(日本の日中)だったので見落として失敗したので、Google本体アカウントだけは一応フォローしていますが。

関連リンク
Googleは公式ブログの数も減らしてほしい

Comment(0)