オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

Twitter! TechCrunch?

»

 Twitterがまたもや落ちていた間、アルファブロガーのみなさんがそれぞれTwitterについて語っておられましたが、一番コメントがついたのはTechCrunchのマイケル・アーリントンによるひとこと「Twitter!」ではないでしょうか(26日18時半現在308コメント)。

 今は復活してますけど。中毒状態の人はパニックになりますよね。こういうサービスは空気のようにつながってて当たり前なので。ここまで人を中毒にさせておいて、わずか16人(18人?)できりもりしているなんて。こんなバランスの悪い急成長もネットならではですが、ここからあわてて人やお金を投入してなんとかなるもんなんでしょうか。

 アーリントンの「Twitter!」に対して即「TechCrunch?」とブログで応じた共同創設者のビズ・ストーン。こんな大変な時(今から10時間前)でも「天気がいいからジョギング~」だそうで、この人だったら大丈夫かも、とちょっと思いました。

 いやぁピンクトーンはちょっと……な澤でした。

Comment(2)