オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

すぐそこまできてるのに日本はまだ?――iPhone

»

 ここのところ毎朝のようにどこかの国のキャリアがAppleと契約して年内にiPhoneを発売~という記事を掲載しているような気がします。いや、気がするんじゃなくて実際そうで、今朝もシンガポールとフィリピンが加わりました。アジアの白地図がどんどん塗られていくというのに、いったい日本はいつ?

 最初は1国1キャリア、しかも「いちばん」のキャリアとしか組まないという方針だったiPhoneですが、なにげにイタリアとインドでは2キャリアと契約してるんですよねー。日本でもぜひに。2社と言わず。

 だってウィルコムユーザーなんだもん、な澤でした。

関連リンク
iPhone、シンガポールとフィリピンでも年内に発売
iPhone、中南米でも年内に発売
Vodafone、iPhoneを世界10カ国で年内に発売
iPhone、カナダでの発売が決定

Comment(1)