オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

Google→Facebookで若返っちゃったサンドバーグ

»

 昨日から楽しみにしていたDカンファレンスのFacebook編ですが、D6に掲載されたビデオからは、ザッカーバーグとサンドバーグの関係は見えませんでした(それぞれのアップがほとんどなので)。

 カーラ・スウィッシャーがザッカーバーグに「赤ちゃんCEOなんて言ってごめんね」と最初に挨拶したという場面(BARRON'Sのブログより)もカットされています。

 この6分間のビデオから分かることは、2人がそれぞれに抽象的な意見を述べていることと、サンドバーグがGoogleの公式写真(下の左の写真)よりぐっと若くなっちゃって(右の写真)、とてもaroud 40には見えません。

Yu_sheryl

 保護者役じゃなくて、ザッカーバーグに歩み寄っちゃった感じです。そして、Valleywagによると、カーラの鋭い質問に困ったCEOを助けることもなかったようです。ううむ。だいじょぶかFacebook。

 でも、ザッカーバーグはサンダルじゃなくて素足に革靴でした。ちょっとオトナになったのかも。

 それにしても「なんでCEOでいたいの?」とかいぢわるだよなぁと思った澤でした。

Comment(0)